みなさんこんにちは!
最近晴れの日が続いて暖かくなってきましたね(*^_^*)

2月も最後となりました
長らく続いたひな人形ギャラリーもそろそろ終わりを迎えそうです・・・!

バックナンバーはコチラ( vol.1 vol.2 vol.3 ・vol.4vol.5vol.6vol.7vol.8vol.9 vol.10 vol.11 vol.12vol.13vol.14 )

今回のひな人形ギャラリーはこちら!!

◆松本さん宅◆
cimg7752

こちらのお宅は玄関に可愛らしいポップを飾っています

◆穴澤さん宅◆
cimg78581

外からお伺いした写真になってしまうのですが・・・
可愛らしい掛け軸のようなものが見えます(●^o^●)
桃の花も飾ってありとても華やかですね♪

◆原田さん宅◆
cimg7748c

飾られている人形は九州の木目込人形だそうです
味わい深いお雛様ですね(>_<)

◆西田さん宅◆

cimg7912cimg7913

ガラスケースに入ったお人形が道路に面して飾られています
着物が豪華絢爛で見ていてとても楽しい気分になりますね!(^^♪

◆ミワ衣料店◆

cimg8110cimg8104
cimg8107cimg8098

ミワさんのお店では豪華なディスプレイが店先を華やかにしています
貝の内側に描かれた絵もとても美しいですね(*^_^*)

会津のひなめぐり・スタンプラリーも3月3日で終了となります
皆さま、お早めにご来場下さいませ♪
3月3日には「美里のひなまつり」を美里蔵にて開催予定です
楽しい催しをご用意してお待ちしておりますので
ぜひぜひ皆さまお出で下さいませ\(⌒∀⌒*)/

<お問い合せ> 高田インフォメーションセンター【0242-54-2333】

記事のシェアはこちらから!