「サクラサク市」も無事開催終了し
久しぶりのひな人形ギャラリー更新です!!ヾ(*ゝω・*)ノ

バックナンバーはコチラ( vol.1 vol.2 vol.3 ・vol.4vol.5vol.6vol.7vol.8vol.9 vol.10 vol.11 vol.12vol.13 )

さて今回の更新は一挙3店です!!
さっそく行ってみましょうo(●´ω`●)o

◆永峯印刷さん◆
cimg78571cimg7856
e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1e381aee382b3e38394e383bc2
お店の前のお花が目印!!
大小様々、とってもたくさんのお雛様達が飾られています!!
どれもかわいらしいですね!!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

◆みよしパーマさん◆
cimg7796cimg7791
cimg7794
お店の大きなウィンドウから見えるのは
大きな7段飾りのお雛様!!インパクト抜群です!!

◆福田歯科医院さん◆
cimg7853cimg7852
cimg7747
玄関先と上を見上げた先にいるかわいいお雛様
こんな歯医者さんならお子さんも怖がらずに
通えそうですね(*бUб)

2月もあと1日で終わりですネ…
3月になればお待ちかね3日に「美里のひなまつり」を美里蔵にて開催予定です!!
楽しい催しを沢山ご用意してお待ちしておりますので
ぜひぜひ皆さまお出で下さいませ\(⌒∀⌒*)/

<お問い合せ> 高田インフォメーションセンター【0242-54-2333】

記事のシェアはこちらから!