みなさんこんにちは
本日の会津美里町はブリザードが吹き荒れております(ノ゚ο゚)ノ
寒いですが本日も元気に
「会津のひなめぐり」の街角ギャラリーに参加してくださっている店舗さんのご紹介をしていきたいと思います!
本日から横町編に入ります!

前回の記事はコチラ( vol.1 vol.2 vol.3 ・vol.4vol.5vol.6vol.7vol.8vol.9 vol.10 vol.11  )

◆横町薬局◆

cimg78632cimg7860

可愛らしいお内裏様とお雛様が2対ずついます
丸っとした顔が本当に愛らしいですね(^^♪

◆梅林タクシー◆

cimg7972cimg7975

こちらは店内から外を眺めているお雛様です
優し気な表情で道行く人々を眺めています(*^_^*)

皆さんぜひ、この素晴らしいお雛様たちを見にいらっしゃってくださいヾ(*ゝω・*)ノ
お待ちしています

次回のブログもお楽しみにー(●´艸`)ムフフ.。oO

「会津のひなめぐり」は3月3日までまだまだ開催中です
みなさんのご来場を心からお待ちしております(*・▽・*)スタンプラリーも好評開催中です!

<お問い合せ> 高田インフォメーションセンター【0242-54-2333】

記事のシェアはこちらから!