あいづじげんフォトコンテストに多数応募ありがとうございました
今回は送られてきた作品を一挙にご紹介させていただきます!!(●^o^●)

前回ご紹介した作品はコチラ

エントリーNo.2 にゃんきち さん
e6a5a2e89189e38198e38192e38293e3818fe38293

発見場所:じげんin仮設住宅
一言:『あいづじげん』に 元気もらってます!!

◆スタッフからひとこと◆
キメポーズのバッチリ決まった素敵なじげんくんの
ベストショットですね!!
おめかしの蝶ネクタイもとっても似合ってます
これからもじげんくんはにゃんきちんやほかの皆様に
元気をお届けできるように頑張っていきますので
今後の活躍にご期待下さい!!!(^O^)/

エントリーNo.3 yukiさん
e382b3e383bce38392e383bce38198e38192e38293
発見場所:会津若松の北出丸カ フェ
一言:美里町で撮ったもの ではありませんが
あんまりにも可愛い ので、見ていただきたくて・・・。
会津若松の北出丸カ フェで
お願いして書いてい ただきました。
思わず、「可愛 い!!!」と叫んでしまいました。

◆スタッフからひとこと◆
スタッフも思わず「可愛い!!!」と叫んでしまったこの一枚(●^o^●)
会津若松市内のカフェとの事ですが
スタッフもこのカフェでじげんくんを書いてほしい~><

エントリーNo.4 アルト さん
e68ba1e5a4a7e585a8e699af
発見場所:自宅の台所
一言:ひな祭りに合わせてじげん寿司を作りました❤
   写真を撮るのが時間との勝負でした(笑)

◆スタッフからひとこと◆
なんとビックリな食べれるじげんのお雛様!!!
しかもとってもおいしそう…(^^♪ジュルジュル…
食卓が華やぎそうな見てよし、食べてよし
素敵なじげんくんですね!!!

◎今回の期間中に作品を送ってくださった方には
後日素敵なじげんグッズをお送りします❤
スタッフからのご連絡をお待ち下さい(^O^)/

フォトコンテストにご協力いただいた皆様!!本当にありがとうございました

そして、コンテスト募集期間は終了してしまいましたが、
じげんくんに関わる作品はこれからも
お待ちしておりますので、素敵なじげんくんを
発見した際にはぜひぜひご報告いただけると嬉しいです★

そしてそして…大事なお知らせです
 
e38182e38184e381a5e38198e38192e38293e799bae8a68befbc81efbc81e7be8ee9878ce381aee381b2e381aae381bee381a4e3828ae38381e383a9e382b7efbc93

3月3日(日)ひなまつりに合わせ
今年も「美里蔵」では「美里のひなまつり」を開催します!!
3月1日のあいづじげん発見日とも合わせて
あいづじげんにまつわるイベントを多数用意しました!!!
・じげんくんぬりえ
(参加してくださったお子さんにはお菓子のつかみどりのサービスがあります)
じげんくん塗り絵のデータはコチラ!!
・かくれじげんを探せ(発見した方には素敵なプレゼントも!!)
・じげんくんと記念撮影
など!!
その他にもきんつば・わたあめ・和菓子などの販売も予定しています
さらにさらに~な ん と!!
ご来場の大人の方には「くりきの自然卵」
おひとり様につき1パックプレゼント!!!!

大人も子供も楽しめるイベントになっていますので
ぜひぜひご来場おまちしています☆

記事のシェアはこちらから!