img_3053img_3056img_3057img_3058img_3059img_3060img_3061img_3062img_3063img_3064img_3065img_3067img_3202

少し遅くなりましたが><!!!

会津ブランドものづくりフェア2011・・・
無事に開催・終了することができました(・U・)ノ☆

ご来場いただきました皆様、
お気に入りの器をお買い求めいただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!

img_3033

秋らしい一面や・・・

img_2966

ワクワクするような物色♪・・・

img_3160

思わず夢中になる体験と、窯元さんとの交流・・・

img_3092

見入ってしまう熟練の技!・・・など・・・

たくさんの表情を持った本郷焼に触れていただけたのではと思います^^◎

 

img_3074

「にょろにょろ箸置き(復興リボン)」も、皆さんのご協力あって日の目をみることもできました!

近々、本郷でも姿を現すようになりますので!乞うご期待☆です!

 

また、 まちなか飲食店×伝統地場産業 おいしい+うつわめぐりとして

会津若松市内の飲食店とコラボレーションして誕生した商品を紹介していたコーナーも
見ていただけたでしょうか!?

img_3138
(こちらはソースカツ丼屋さん『白孔雀食堂』×会津本郷焼『酔月窯』の場合)

おいしい+うつわMAPおいしい+うつわリスト

これらは今後も各店舗で活躍していく予定ですので!ぜひ探しにいってみてくださいね!!

イベントの後も楽しみがつづくって素敵ですね♪

  

ちなみに…

昨年度のものづくりフェアでの企画「シャレモノコレクション2010秋」をきっかけに
「シャレモノコレクション2011春夏」でもお世話になりました
二ベル・フィリップさんが会場に遊びに来てくれるという一面もありました^^

img_3020
(展示をじっくりとご覧になっていかれました♪)

本郷焼が結ぶ、こんな繋がりも素敵ですよね!

来年は今年ご来場いただけた皆さんにまた会えたりするのかな^^
楽しみですね◎

 

 

さて、このように賑やかに開催されました
会津ブランドものづくりフェア2011

 
ぽかぽか陽気すら感じられた秋晴れの曜日、
小雨も混じり、寒さの増した曜日。

両日どちらへも、たくさんの方にご来場いただき
本郷焼のブースにお越しいただきましたこと、大変喜ばしく感じております!

ありがとうございました! 

img_2856

これからも、本郷焼の活躍に引き続きご注目くださいね(・U<)☆!!!

また、更新いたします◎

記事のシェアはこちらから!