会津本郷焼シャレモノ・コレクション2011春夏 作品紹介!その③

【作品No,07】
流紋焼 × 白岩有美

『春の野原で』

暖かな春の風に誘われて、春の野原でお茶会を開きました。
一目惚れした茶碗。可愛い和菓子。
今日は、ちょっと、特別な一日でした。

e6b581e7b48be784bcc397e799bde5b2a9e69c89e7be8e

【作品No,08】
かやの窯 × 空色Cafe.

「さあ、野点(のだて)にでかけよう」

やわらかな陽射しと心地いい春風。家にじっとしているのは、もったいない。そうだ、でかけよう。
お気に入りのコーヒー豆と、焼き菓子、そして、いつもの”手にすっとなじむ”蕎麦ちょこをかごに詰めて、途中でとっておきの清水を汲むのを忘れずに。
ケトルコーヒーを口に含むと、ラップランドの山小屋を思い出す・・・。
大好きな空の下、大切な人と一緒に過ごす最高のカフェタイム。

e3818be38284e381aee7aaafc397e7a9bae889b2efbd83efbd81efbd86efbd85

【作品No,09】
草春窯 × ニベル・フィリップ

Seduction~誘惑~

優雅で美しい白磁。
洗練されて凛と達、触れることすらもためらわれる上品で清楚な白い肌。

でもあなたは気づいている・・・
その美しく白い肌に隠された野性的で遠慮のない、しかし情熱的で官能的なもう一つの顔を・・・

e88d89e698a5e7aaafc397e3838be38399e383abe38395e382a3e383aae38383e38397

その④へ続く⇒

記事のシェアはこちらから!