やっぱりキャラバン隊が帰ってくるといいですね。
キャラバン最中、主に私達事務隊が話をするのは、BOSSか大佐くらいですからね。
話なんてホントに事務連絡のみなのです。

今日は、いつもとは違うキャラバン隊のフレッシュボーイ&ガールから、
キャラバン中の話を色々と聞くことができました。
主に、恋バナとか。それに、恋バナ。あ、そうそう、それから恋バナとか。

まぁ、それは冗談なんですけどね。

さてさて、キャラバン隊が動画をたくさんとってきてくれましたので、
今日はその動画をご紹介です。

まずは、9月8日にお邪魔した「道の駅 あぢかまの里」で、あいづじげんくんとあぢかもくんが共演した際に撮影された動画です。

あぢかもくんの刀捌き(・∀・)カコイイ!!
あいづじげんくん、刀で切られようが、ヒップアタックされようがびくともしませんw

さて次は、あいづじげんくんがキャラバンへ登場するシーンです。

ちょこちょこ歩く姿、何度見てもカワユイですね♪

最後は、先日の10月30日に行われた「美里町物産観光復興祭り2011」での大俵引きで応援&綱を引くあいづじげんくんの映像です。

<応援するじげんくん>

<綱引きに参加するじげんくん>

応援も綱引きも一生懸命なあいづじげんくん♪
手が短い割には、ちゃんと綱も引けていてよかったです。
じげんくんの頑張りあってか3試合行って、会津美里町が全勝でした^^

さてさて、動画いっぱいうpまつりいかがでしたでしょうか?
次回のキャラバンでもたくさんの写真&動画を撮ってきてくれると思いますので、
楽しみにしていて下さいね♪

Published On: 2011年11月2日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!