あー何だか急にぶどう食べたい気分だなぁ!
ワインにも使われる美味しいぶどうですかぁ。
いいなぁ。食べてみたいなぁ。きっと甘くて美味しいんだろうなぁ・・・

さて、ぶどう食べたいアピールはこれくらいにしておいて、
昨日のキャラバン隊の活動レポートです。

っとその前にお知らせです。
本日の会場、フェアモール福井大和田さんに、福井テレビさんが取材がしてくれました。

取材来てます

本日18:00~19:00放送の『スーパーニュース』の中で放送されます!
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。

さてさて昨日、道の駅 あぢかまの里さんのレポートでございます。
あぢかまの里さんでは、新しい出会いもありました。
adi4

道の駅 あぢかまの里 マスコットキャラクター あじかもくんです

それにしても、先日のまゆまろくんといい、あじかもくんといい、
世の中にはカワイイキャラクターいっぱいいるんですねぇ・・・
ウチのあいづじげんが一番カワイイと思っていましたけど、
まk・・・い、いい勝負してますね!

adi6adi5

水源である大きな湖があり、近県に原発がある滋賀県のみなさんは原発問題に敏感で、
キャラバン隊員の話を真剣に聞いて下さいました。
これからも正確な情報の発信に努めていきたいと思いますので、
どうぞ応援よろしくお願いします。

e38182e381a2e3818be381beefbc92
あぢかまの里のスタッフのみなさんと♪

Published On: 2011年9月9日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!