2月も残すところあと三日となりましたね(^^)
本日もお雛様と商店さんの紹介をさせて頂きたいと思います!

Vol.1はコチラ/Vol.2はコチラ/Vol.3はコチラ

【ヒロ美容室】
e38392e383ade7be8ee5aeb9e5aea43e38392e383ade7be8ee5aeb9e5aea41

窓際に豪華な嫁入り道具と共に飾られた優しい顔つきのお雛様。
店内に入ってすぐには三人官女や五人囃が揃ってお出迎えしてくれます。

【谷内タイヤ】
e8b0b7e58685e382bfe382a4e383a41

ガラスケースに入った、優しい顔付きのお雛様です。
小さいながらも、雛段飾りに負けない立派な雰囲気を感じます!

【東邦銀行】
e69db1e982a6e69db1e982a62

店内の待合室に二頭身の可愛らしいお雛様が飾られています。
ちんまりとしていてとても和みますね(*^^*)

【伊東種苗人形店】
e4bc8ae69db1e7a8aee88b972

通りの角から見えるように飾られた、木目込みのお雛様です。
髪を結い上げておらず、子供らしい可愛い雰囲気のお雛様ですね!
こちらでは雛人形の販売もしていますのでぜひご覧ください!

記事のシェアはこちらから!