こんにちは!
雪は無いけれど毎日厳しい冷え込みが続きますね・・・

ぐるっと会津のひなめぐり、好評開催中です(^^)
高田町の商店街の皆さんにもご協力頂き、店先にお雛様を飾って頂いております。
ちょっとずつ紹介していきますね(*^_^*)

【須田写真館さん】
e9a088e794b0e58699e79c9fe9a4a8

可愛らしいお内裏様とお雛様が、温かな雰囲気の写真に囲まれて
ちょこんと座っています(*^^*)
店頭に飾ってある写真とあわせてご覧ください。

【恵美長クリーニング】
e38188e381b3e381a1e38287e38186 e38188e381b3e381a1e38287e381864

年代物のお雛様と、最近の新しいお雛様が2種類飾られていました。
昔のお雛様の小物ですが、箪笥の模様がとてもお洒落ですね(^^)

【会津美里町図書館】
e59bb3e69bb8e9a4a81

気品あるお顔立ちをしたお雛様が賑々しく飾ってあります。
読書を楽しむ空間を見守っているようですね(*^_^*)

【小林開花堂】
e9968be88ab1e5a0823e9968be88ab1e5a0821

お店のディスプレイに飾られているかわいらしいひな人形です。
店の中にはお雛様のパッチワークも一緒に飾られていました(*^_^*)

本日は四か所のお雛様を紹介させて頂きました!(^^)
次回の更新をお待ちください!

記事のシェアはこちらから!