こんにちは(*^_^*)
三月下旬並みの暖かさになったかと思いきや、また冬に逆戻りですね
その分、春が来るのが楽しみですね

ぐるっと会津のひなめぐりは好評開催中です。
すでに六つの地域でスタンプを押した方がちらほらいらっしゃいます。
早いですね(^^)

さて、今回も早速お雛様を飾って頂いている商店さんを紹介していきたいと思います!

vol.1はコチラ

【舟石書店】
e8889fe79fb31e8889fe79fb32

店前に貼り出されている、手書きの素敵なPOP。
これはぜひ中にお邪魔してみたくなる誘い文句です!(*^^*)
ご両親の愛に溢れる素敵なお雛様が飾ってありますよ。

【サトウ商店】
e4bd90e897a4e59586e5ba97e4bd90e897a4e59586e5ba972

立派な兜と共に、手作り感あふれるお雛様が飾ってあります。
ちりめんの人形も可愛らしいので必見です(*^_^*)

【アダチ呉服店】
e5ae89e981941
e5ae89e981943e5ae89e981942

入口の前に7段飾りの豪華なお雛様が飾られています(^^)
五人囃子の奏でる音が今にも聞こえてきそうですね!

【さくらい衣料店】
e6abbbe4ba95e8a1a3e69699

全体的に丸い形をしたお雛様です。
とても趣があるお雛様ですよね(*^_^*)

今回はここまで!
また次回の更新をお楽しみに(^^)v

記事のシェアはこちらから!