ぐるっと会津のひなめぐり お雛さま紹介vol.4

2月も残すところあと三日となりましたね(^^)
本日もお雛様と商店さんの紹介をさせて頂きたいと思います!

Vol.1はコチラ/Vol.2はコチラ/Vol.3はコチラ

【ヒロ美容室】
e38392e383ade7be8ee5aeb9e5aea43e38392e383ade7be8ee5aeb9e5aea41

窓際に豪華な嫁入り道具と共に飾られた優しい顔つきのお雛様。
店内に入ってすぐには三人官女や五人囃が揃ってお出迎えしてくれます。

【谷内タイヤ】
e8b0b7e58685e382bfe382a4e383a41

ガラスケースに入った、優しい顔付きのお雛様です。
小さいながらも、雛段飾りに負けない立派な雰囲気を感じます!

【東邦銀行】
e69db1e982a6e69db1e982a62

店内の待合室に二頭身の可愛らしいお雛様が飾られています。
ちんまりとしていてとても和みますね(*^^*)

【伊東種苗人形店】
e4bc8ae69db1e7a8aee88b972

通りの角から見えるように飾られた、木目込みのお雛様です。
髪を結い上げておらず、子供らしい可愛い雰囲気のお雛様ですね!
こちらでは雛人形の販売もしていますのでぜひご覧ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぐるっと会津のひなめぐり お雛さま紹介vol.4
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

高田インフォメーションセンター|記事のURL|コメント: 1|閲覧数: 45|人気度: 0UP

 

"ぐるっと会津のひなめぐり お雛さま紹介vol.4"へのコメント

お雛さま | ニュースライブ・24 さんからのピンバック:
2016.03.01 at 22:14

[...] ーションセンター 門前横丁 美里蔵. 2月も残すところあと三日となりましたね(^^) 本日もお雛様と商店さんの紹介をさせて頂きたいと思います! Vol.1はコチラ/Vol.2は …(続きを読む) [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • じげんさんさんのコメント
    こちらのお店に出向いたのですが見つけられませんでした。また伺うときに回りたいと思 うのですが、残念です。...

    » 記事のコメントへ
  • 東瀬光弘さんのコメント
    会津の桜は見るところたくさんありまさ。

    » 記事のコメントへ
  • 坂内文生さんのコメント
    何せ朝早すぎて、吉田屋旅館に泊まらないといけれない。時間をずらす努力必用です。

    » 記事のコメントへ
  • 新井田勝さんのコメント
    私は北会津村出身です。何度も伊佐須美神社のアヤメを見てきました。本当に綺麗ですね

    » 記事のコメントへ
  • ヒルクライム事務局さんのコメント
    大会事務局より 皆様この度は、第13回時空の路ヒルクライムin会津に多数のエントリーいただきまして...

    » 記事のコメントへ
  • 下郷町陽平祭委員会さんのコメント
    無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付し...

    » 記事のコメントへ
  • 下郷町陽平祭委員会さんのコメント
    福島県の下郷陽平町祭委員会です。 愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。...

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る