この度、福島中央テレビさんで「つながろうふくしま ふくしま再興祭」を
企画いたしました。その一環として「福島ゆるキャラ万博2012」が開催いたします。
それに伴い、我らが「あいづじげんくん」も参加いたします。
 今年のゆるキャラ万博は2部構成となっておりまして、2月13日に行われた第1部のPR
合戦に参加してきました。福島県には27体の市町村キャラクターがいます。この日は全て
のキャラクターが参加出来ませんでしたが、会場は盛り上がっていました。

e38198e38192e38293pre59088e688a6efbc911e38198e38192e38293pre59088e688a6efbc92

 さすがはじげんくん!緊張もせず堂々としていました!昨年の【ゆるキャラ(R)グランプリ2011】
で見事、福島県第1位に輝いただけのことはありますね!それだけに気合い120%!!(じげんくん的に400%かも・・・)
 さらにこの日の司会は、よしもと芸人ぺんぎんナッツのお二人。さりげない笑いで会場の雰囲気
は上々でした。

e38198e38192e38293pre59088e688a6efbc93e381bae38293e3818ee38293e3838ae38383e38384

 第2部の決勝イベントは3月25日(日) 郡山カルチャーパークに開催されるのですが、
事前投票による上位10体で行います。・・・そう、投票なんです!人気順なんです!!
そして投票の受付が開始されました!
 
 福島中央テレビホームページ内、特設ページにてPRの動画の閲覧と投票が出来ます。
投票は一人一票。応募締切りは3月16日(金)12:00までとなっております。 

詳細は下記ホームページにて
     ↓↓
福島中央テレビホームページ

皆さん、会津美里町のキャラクター、【あいづじげん】の応援よろしくお願いします!!

Published On: 2012年2月23日Categories: イベント情報Tags: ,

記事のシェアはこちらから!