みなさんこんにちは、キャラバン隊事務です。

さて、いつの間にかもう2月ですね!相変わらず寒いですね!
雪がとける気配がまったく見えませんが、3月、暖かくなっているであろうその日に向けて、3月に参加予定のキャラバン隊イベント告知をさせて頂きます\(^o^)/

その①
<イベント名>今ホン!second
<日時>2013年3月10日(日) 10:00~17:00
<場所>ショッパーズプラザ横須賀(神奈川県横須賀市)(外部リンク)
<内容>
・物販
●昨年度いまホン!の様子はこちら(外部リンク)

その②
<イベント名>サテライトプチキャラバンin七日町駅カフェ
<日時>
2013年3月15日(金)~3月17日(日) 10:00~16:00
<場所>七日町駅カフェ(外部リンク)
<内容>
・キャラバンギャラリー(活動報告写真展)
・会津美里町PRパネル展
・駅カフェ店内あいづじげんジャック(ステンドグラス風装飾、あいづじげんミニ絵本設置、デコレーションさすけねぇじげんの設置)
・イベント限定会津美里町オリジナルカフェメニュー
・あいづじげんグッズ販売
・来場者特典有り!

あいづじげんさんの出演ですが、もちろん両イベントに全日参加予定です!
みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいませ~(^o^)/

Published On: 2013年2月28日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!