11月20日(日)、キャラバン隊は、神奈川県横須賀市のショッパーズプラザ横須賀で行われた、
いまホン!ライブ&フリーマーケット』に参加させて頂いて参りました(^O^)/

前日の雨と強風の後で天気が心配でしたが、暑いくらいのいいお天気でした(^v^)
dscn5837

こちら、キャラバンテントの様子。
この日は、つめっこ焼きや農産物も販売!
美里町ホルモンで有名な喜楽屋さん
そしてお隣・会津若松市のキャラバン隊の方々も一緒に出店しました◎
4511762841dscn5835

ショッパーズプラザの開店時刻に合わせて、イベント開始前から沢山の人が来場!
こちらの会場でも酒類は大好評。
関東でも馴染みのある栄川の酒を中心に、やぱり日本酒が人気。
新発売のえごま製品にも興味を持たれていた方々がたくさんいらっしゃいましたね◎
農産物は試食を出しながらの販売でした。こちらはみしらず柿が好評(^O^)
キャラバン隊、フル稼働です。
451179564451188904
451292243dscn5834

横須賀のキャラクターたち、そして赤べぇ、お城ボくんも登場!
なんという豪華ゲスト陣でしょう!!
会場の盛り上がりが伝わってきますネ◎
e38286e3828be382ade383a3e383a9

「来場者で会津出身の方も数名いて暖かい励ましの言葉がとても嬉しかった。
各地出店ブースの紹介などもあり、会場全体の雰囲気がとても良かったと思う。」
と、隊員のみーちゃんが感想を述べてくれました♪

いまホン!の実行委員さん、大変お世話になりました\(^O^)/

さて、明日23日(水)は、愛知県安城市『ザ・モール安城店』にてイベントを開催させて頂きます。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい☆ミ

Published On: 2011年11月22日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!