さてさて、みなさん、お待たせしました。
前編に引き続き、

いよいよふるサポイベント本編へ突入したいと思います!

バスに入らなかったり、いろいろ苦難を乗り越えてようやく浅草は浅草寺に到着した一同。
着いた途端、カメラフラッシュの嵐。う~ん、なんか芸能人みたい!
dsc02321dsc02325

そしてここでまたじげんくんがやってくれるんですが、
今回応援に来たゆるキャラたちは、みんなタスキを下げてイベントに出たんですね。
もちろん例にもれず、じげんくんもタスキを下げようと試みたんですが…
dsc02301

かぶっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じげんくんにかかれば、タスキもほとんどハチマキ同様です。
彼がこんなに大きくなれたのも、みなさんが日々、愛と勇気と夢と希望を分けて下さっているおかげです。
本当にありがとうございます。

タスキ、もといハチマキをして気合を入れたじげんくん、よりいっそう張り切って福島、そして会津美里町をPRしていましたよ~
dsc02383dsc02387

dsc02382dsc02389

さらに浅草イベントでのPRの後、ななななななんとじげんくん、

スタジオ撮影にお呼ばれされちゃったんです!!!!!

dsc02402
dsc02414

これはもう本格的に芸能人と認めるしかないですね。
メンズノンノにも掲載されちゃったしなあ…
私の個人的な希望としては、今後じげんくんが向●理や玉○宏に負けないイケメン卵へと成長してくれる事を願ってやみません。

この「ふるサポ」募金、インターネットからも応援ができるようなので、
みなさんもぜひ、自分の「ふるさと」を盛り上げてみてはいかがでしょうか(^O^)
赤い羽根共同募金「ふるさとサポート募金(ふるサポ)」公式サイト

それでは最後に、ゆるキャラたちの中の人お世話係さんの最高のスマイルショットを載せてお別れにしたいと思います!
みなさん、いつもお疲れさま!!
dsc02417

これからも、あなたのふるさと、そしてゆるキャラたちへの応援、よろしくお願いします(^O^)

Published On: 2011年10月9日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!