みなさまこんにちは!!
ここ最近夏日が続いておりましたが、本日は久々の曇り空です(^^♪
恵みの雨は午後から降る予報ですが・・・
ようやくの雨に農家の方々も安堵の息を吐いているのではないでしょうか(*^_^*)

さて、来週はいよいよあやめ祭りが開催されます
そんなあやめ苑の状況は・・・

cimg8379cimg8380

ご覧の通り、満開にはまだまだ程遠いですね!

cimg8384cimg8383

ですがちらほらと咲き始めているあやめもありました
濃い紫色が美しいですね(*^^)v
これからさまざまな色のあやめが見れるかと思うと
楽しみで仕方ありません!!\(^o^)/

cimg8382

余談ですが、あやめ苑の池には鯉や亀が住んでいるので、そちらも見ドコロです(^◇^)
鯉には餌を与える事も可能ですので、お子様連れのお客様は
ゼヒ鯉の餌やりを体験してみて頂きたいものです^m^

また、6月16日(日)には美里蔵にて
美里蔵フリーマーケットが開催されますので
そちらもぜひぜひチェックして下さいませ~(^o^)/

過去の記事→ フリマ美里蔵フリーマーケット 出店者決定!

記事のシェアはこちらから!