みなさんこんにちは!
最近雨が降らず暑い日が続いておりますね(;一_一)
早速熱中症のニュースが報道されておりましたので、みなさま十分にお気をつけ下さい

さて本題です。
第1回美里蔵フリーマーケットの出店者が
決まりました!!
沢山のご応募ありがとうございました!
雑貨や靴や衣料品、おもちゃやきんつばなど
様々なジャンルで出店して頂きます!

また当日は10:00から
あいづじげんグッズ抽選会が行われます
チラシ、または当日配布する予定のハンドビラをご持参頂いた方が参加できます
お1人様一回のみの挑戦となりますのでご了承下さい!

☆印刷用チラシはコチラ☆

日時:6月16日(日) 9:00~15:00
場所:美里蔵敷地内

また当日はあやめ祭り開幕2日目となっております
皆さまのご来場心よりお待ちしております(^^♪

記事のシェアはこちらから!