こんにちはー!!
11月10日・11日に「極上の会津物産市」に開催されましたー
高田インフォメーションでは10日のみ参加させていただきました\(○^ω^○)/

美里町ブースには小林食堂さん・陶ビーズ体験広川きんつばさん!!が
出店するはずだったのですが広川きんつばさんが風邪をひいてしまい
急遽、西会津の方が出店してました~

cimg69782cimg69842cimg69834
cimg6977
お昼ちかくになると、小林食堂さんからホルモンを焼くいい匂いがε===(っ≧ω≦)っ
とても美味しそうでした♪

陶ビーズコーナーも子供連れの家族で大賑わいでした
じげんグッズも好評で、
なっ!なんと!!
この日から販売したじげんスマフォクリーナーイベント限定色のピンクがあっという間に完売!!
cimg7032cimg6990
じげんくんも大喜びであかべぇと駅のホームで観光客の方をお出迎えをしたり
時には喜多方ラーメンバスに乗り込もうとしたり…(笑)
cimg7007cimg7016cimg7006

cimg70041cimg70421

とにかく、心配していた雨も降ることなく無事終わることができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月から毎週のように駅前で行われていた極上の会津物産市(vol.1 vol.2 vol.3)ですが、
ついに今回で最後となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

期間中はたくさんの方に来て頂き、会津美里町を大いにアピールできたと思います!!

今度は実際に会津美里町に足を運んで頂けるといいな~と願う高田インフォスタッフでした(^(エ)^)

記事のシェアはこちらから!