こんにちは!
本格的に寒くなってきましたが風邪引かないよう、気を付けてくださいね(‘-‘*)

さて鉄道の日に合わせ13日14日の二日間に渡って行われた
『極上の会津観光物産市』に参加してきました(b’v`●)

1日駅長がミニSLを走らせますヽ(^o^)丿

dscf3139dscf3143

あかべぇも参上し一層盛り上げていました

会津美里町ブースでは

B級グルメ「美里ホルモン」の名店小林食堂さん
きんつばといえば!の広岡きんつばさん
本郷焼活性化事業による「陶ビーズ」アクセサリー作り
六次化チームによる会津美里町産野菜・果物販売

が出店いたしましたv(o^_^o)v

市川まつりに続き、陶ビーズのブースでは
子供から大人まで興味を持っていただいていました(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

dscf3164

六次化ブースでは新鮮な野菜たちに引き寄せられた奥様方がたくさんでした
思わず買ってしまいたくなる気持ちは分かります…!

dscf3142dscf3163

広岡きんつばさんには絶えず人が(*бωб*)!!
気がつけば長い行列になっていましたよ

dscf3176

小林食堂さんのホルモンは会場にいい香りを漂わせ、お客さんを引き寄せていました(*´з`*)

dscf3156dscf3192

2日目にはじげんくんも登場しPRしてくれました

dscf3193

背中に美里ホルモンを背負うじげんくん…一段と凛々しいですね!

そんなじげんくんは、八重たんあかべぇに囲まれ楽しそうでした(^v^)
もちろんセイリョクカクダイは忘れていませんでしたよ…!!!

dscf3191dscf3195dscf3185

dscf3190dscf3187

…決してやりたい放題ではありません………!!!

このような感じで会津美里町ブースは大盛況に終わりました☆’:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:’☆

高田インフォスタッフも高田まちあるきマップを配り、PRに努めました(`・ω・´)
配ったみなさんが町に訪れてくれることを願ってます(・ε-。)⌒

今週末も会津若松駅前にてイベントがありますので、
是非足をお運びください(*゚▽゚)ノ”

記事のシェアはこちらから!