第9回 美里蔵市 文殊祈願祭にお越し下さった皆様、雨天の中のご来場ありがとうございました。

合格祈願、交通安全を祈願した「玉こんにゃく」は、小さなお子様から大人まで沢山の方に好評頂きました。
img_2141img_2131

三種類の味があった今回の玉こんにゃくですが、他の味付けも個性的でどれも大好評でした^^

当日は私達のみならず、美里蔵の店舗さんや横町連の方もこの文殊祈願祭では様々な試みをしてくれました!

まず、インフォのお隣の菓子工房ふわふわさんでは『第一(いち)志望合(ご)格』ということでいちごのふわふわを販売してくれました。
数量限定だったようで、早い段階で売り切れてしまうほど好評だったようです☆
img_2173img_1841

有機果菜食品さんは「成績をもちなおす」ということでもちなおしをリーズナブルな価格で販売し、くじもやっていました。
くじは子供たちに好評だったようですv
img_2120img_2171

希来里さんは合格祈願にちなんで五円玉入りのキーホルダーなどを販売していました。
細かいのでパッと見五円玉があるかわからないかもしれないくらい素敵な出来倍になっています☆
img_2125img_2122

さらに横町の方はふるまいで甘酒とお餅を配布しました。
いずれも好評で、餅はその場でつくことを体験することができました!
つきたてのお餅を食べれる機会はあまりないので、子供たちも大はしゃぎでした!!
img_2166img_2139

ご協力くださった皆様、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

来月も美里蔵市を開催予定ですので、詳細がきまりましたらお知らせしたいと思います。

問い合わせ:会津美里町高田インフォメーションセンター
電  話 :0242-54-2333

Published On: 2011年2月26日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!