こんにちは!
先日の冬化粧の天気とは全く変わり、本日はとても良い天気ですね。

本日は『菓子工房 ふわふわ』さんを再度ご紹介したいと思います。
10月のオープンから早3ヶ月が経とうとしています。
そんな中、ふわふわさんの内部や販売商品も変化がありましたので、お伝えしたいと思います。
img_0725img_1168
オープン当初はふわふわというケーキだけでしたが、今ではチーズケーキ(ノーマルとかぼちゃ味)と漬物が店頭に並んでいます。
どちらもふわふわに負けず、とてもおいしいですよ^^
特にかぼちゃのチーズケーキはかぼちゃの味が濃厚ですので、かぼちゃ好きにオススメです☆
思ったよりさっぱりしているので、チーズが苦手な人にもいけるかもしれません。

さらに店内では、寅さんのパネルも展示されています。
寅さんのとある作品が高田で撮影されたことを皆さんはご存知ですか?

img_1165img_1170

その真相はふわふわさんのところで展示されているパネルでご覧下さい。

『菓子工房 ふわふわ』さんの年末年始の情報が分かりましたので、お知らせ致します。

12月20日から1月7日までの営業をお休みとなりました。

それ以降は今まで通り土日営業致しますので、是非『菓子工房 ふわふわ』さんにお越し下さい。
   
『菓子工房 ふわふわ』
・営業日  毎週土・日曜日(ただし、年末年始は12月20日から2011年1月7日までお休み)
・営業時間 10:00~17:00(ケーキが無くなり早めに終了することがあります)

Published On: 2010年12月19日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!