あけましておめでとうございます!
キャラバン隊です!!
みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
キャラバン隊は全員久々にゆっくりとしたお休みを頂き、それぞれの休暇を存分にエンジョイしていたようです。
2012年も微力ながら福島の復興の力になって行きたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します(^O^)

さて、みなさん!
12月24日にKFBにて放送された、ふくしまふるさとCM大賞の結果発表はご覧頂けましたでしょうか!?

ご覧下さった方はすでにご存じかと思いますが、
じげんくんと我らキャラバン隊が出演した会津美里町のCMがなんと、

*★*☆*★*☆*見事、『福島県町村会長賞』を頂く事が出来ました*★*☆*★*☆*

\(^O^)/ヤッターーーーーーーーーー

こちらがそのCMになります! →【会津美里町ふるさとCMへのリンクはこちら

そしてこのCM、これから年間30回放送される事が決まりました!o(^O^)o


思い返せば…

10月28日に行われた撮影会
dsc_0530dsc_0541

12月4日に参加した審査会
2011-12-04-1420502011-12-04-162805

などなど・・・

あんな試練(?)やこんな苦難(?)を一生懸命みんなで乗り越え(???)、
会津美里町の元気をアピール出来る大傑作に仕上がったのではないかと思います!

それでは広報担当の姫から一言頂きましょう(^v^)b
「会津美里町では何度かCM大賞に作品を出しているのですが、その中で初めて賞をとったのがこの作品なので、キャラバン隊として参加できてとても嬉しく思います。みなさんぜひ見て下さい!」

姫、ナイスコメント!

じげんくんも大活躍、キャラバン隊も大絶賛の会津美里町のふるさとCM。
ぜひ一度、ご覧くださいませ◎

Published On: 2012年1月7日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!