このたび我らキャラバン隊、会津美里町を代表し、平成23年度CMフェスティバルに参加することになりました\(^O^)/
10月28日(金)、撮影をしにいざ会津美里町せせらぎ公園へ!

監督さんからの説明を受ける隊員たち。
心なしか緊張の面持ち。笑
台本を頂き、いよいよ撮影スタートです!
dsc_0516e58fb0e69cac
e8a9b1e38292e8819ee3818f

いいアイディアを思いついた様子の撮影陣。
なにやらじげんくんにロープを装着し・・・
e38198e38192e38293e7b6b1e8a385e79d80

ひ、引かせたーーーーーーー!!!!!!!
e38390e382b9e38292e5bc95e3818fe38198e38192e38293e3818fe38293

びくともしないバス(笑)
ゆるキャラグランプリ100位以内にランクインしているキャラと言えど、
8トンもある赤べこバスを一人で動かすには少々力が足りなかったよう。

ke3818ce381a3e3818be3828ae38198e38192e38293e3818fe38293

しょんぼりするじげんくんに、救いの手が!!
(しょんぼりしている割には、通りすがりの女子高生に愛想よく手を振っていたとの情報アリ)
「「「じげんくん、ぼくたちも手伝うよ!」」」
e382ade383a3e383a9e38390e383b3e99a8a

隊員の力を借りて、再び赤べこバスに挑みます。
みんなと一緒に、よいしょっ よいしょっ
e58d94e58a9b
efbc81e58b95e38184e3819f
動いたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

みんなで力を合わせれば、出来ないことは何もない。

そんな思いをテーマに作ったのが、このCMです。 (そうなの?)

目指すは大賞!!
キャラバン隊とじげんくんなら、きっとトップまで行けると信じてますo(^-^)o
完成したらまたブログでご紹介しますね♪

撮影陣のみなさん、どうもお世話になりました!
dsc_0569

最後に撮影当日のダイジェスト版をどうぞ(^^)
cm1
cm2
cm3

Published On: 2011年11月3日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!