8月1日早朝4時~昼12時まで行われた、『会津本郷せと市』!
朝早くから沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました★
お目当ての器は見つかりましたか?楽しんで頂けたでしょうか?

今年の『せと市』では新しい試みをいくつか実行しました。

まずは『せと市マップ』
今までなかった、露店の並びやせと市お買い得情報などを記載したマップが欲しいという意見をもとに作成しました。
沢山のお客様にマップをお手にとって頂き、とても嬉しかったです。
新町交差点にて配布して頂いたスタッフさんが、すごく丁寧に配布して下さってました。
ありがとうございました!

e784a1e9a18c1

そして、twitter実況中継とUstreamでの動画配信
今年お越し頂けなかったお客様にもせと市の臨場感を味わって頂きたいと思い、お越し頂いたお客様にも目にとめて頂けたらなと思いました。
こちらも沢山フォローして頂きましたし、カメラの前でポーズを決めて下さるお客様も♪
ただ、あまり広報することが出来ず広められなかったのは残念です・・・
もっと勉強します!!

e784a1e9a18c2e784a1e9a18c3

実際に窯元さんの露店でお手伝いをさせて頂き勉強させて頂きました!
ご協力頂きました窯元さん、ありがとうございます。
アンケートにご協力頂いたお客様、貴重なご意見をありがとうございました!
こちらも集計して公表予定です。
ビンゴ大会・オークションも大盛り上がり!
本郷中学校の生徒のお店や、会津工業高校セラミック科の生徒のお店も沢山のお客様で賑わっていました!

その様子もこちらのブログでお伝えしていきます♪

今年のせと市に関してのご意見・ご感想御座いましたら、是非コメントをお願いします。

本当に沢山の方の協力なくしては『せと市』が行えなかったと、改めて実感しました。
ありがとうございました!!

Published On: 2010年8月4日Categories: 会津本郷焼情報Tags: ,

記事のシェアはこちらから!