雪のチラつきは気になるものの(゜.゜)…
すっかり春らしい日差しを肌で感じられるようになってきましたね◎
そんな今日は、会津本郷焼から登場しました【新商品のご紹介】をいたします^^♪  

窯元『流紋焼(りゅうもんやき)』より、

かわいらしくて、癒される。
それでいて、どこか心強い!
会津人にとっては馴染み深く愛着の強い、あの赤い仲間たちのご紹介です♪    

その名も・・・

”がんばるべこ”

img_4270

以前、雑誌『ソトコト』でも取り上げられたこの商品。
当時は本当に生まれたばかりだったこの「がんばるべこ」。

その時はソトコト・オンラインショッピングでの期間限定販売に限ってのお取扱い。
その後も、会津若松市での「十日市」出張露店など、限られた場所での販売にとどまっていました。

  ・・・が!!

この度、パワーアップを経たがんばるべこ。満を持して本格的に販売スタートをきりました!!!

製造・販売元である「流紋焼WEBサイト」から通信販売にてお買い求めいただけます^^◎!
↓↓↓
「流紋焼でつくったらこんな風になっちゃいました!」シリーズ第7弾
” が ん ば る べ こ ”
 
http://ryuumon.co.jp/?pid=38880497  

もともとは、昨年の震災を受け、「がんばろう!」「がんばれ!」がいたるところで溢れていた頃。

その気持ちは大切。だけど力み続けるその姿勢ばかりではつらくなってしまう。
長い道のりを一歩一歩前を向いていこう。
頑張りすぎない、時には休み、時には楽しむ心を忘れないそんな心を忘れない、押し付けない。

そういった思いを会津のシンボル「赤べこ」に込めて生まれたこの”がんばるべこ”。

ガッツポーズを決めながらもどこか笑顔にされてしまう。
憎めないヤツですよね^^

ぜひ、ちょっと励ましたいご家族にご友人に。
そしてちょっと癒しや励ましをお求めのあなた!ご自分自身にも贈ってみてはいかがでしょうか?

12031720_4ed9dbd7b41f81

もちろん、流紋焼・直売所でも販売しております。流紋焼にお越しの際は、ぜひ手に取ってその愛らしい姿をご堪能くださいね!

窯元・『流紋焼』へはコチラから!

↓↓↓ 

大きな地図で見る

Published On: 2012年3月19日Categories: 会津本郷焼情報Tags:

記事のシェアはこちらから!