今日の本郷の一場面を。

img_3399

今日の会津は秋晴れでぽかぽか。

 

たくさんのイベントが立て続けに行われた先月末を経て、
窯元さんもちょっと一息、といったところでしょうか。

 

 

町を歩けば、作陶途中の器たちがひなたぼっこ中!
これからまた新たな器の誕生が待っているんですね。

 

 

こんな風に、何気ない日常の中で、
町の自然なワンシーンとして存在する景色がまた素敵だったりします。

 

 

みなさんもぜひ!
ご自分の目で、足で、見に行ってみてはいかがでしょうか^^?

イベントの時とは一見違う、
器の表情や温かみも感じていただけると思います◎

 

深呼吸しながら、本郷の町並みも一緒にお楽しみください。
いつでも、お越しをお待ちしております^^

Published On: 2011年11月4日Categories: 会津本郷焼情報Tags: ,

記事のシェアはこちらから!