(o゚-゚o)ノ チャオ

春本番って感じですね♪
ポカポカで今日は日向なら半袖でもOKですもん♪
そろそろタイヤもノーマルに交換できるなぁ~(*^▽^*)

暖かくなると皆さん、甘いモノが食べたくなるのか
最近、ビュッフェのドルチェがものすごい速さで無くなります!
もうね、秒殺ですw

やっぱり
ポカポカ陽気で晴天だとのほほ~んと
ゆっくりお茶飲んで甘いもの食べたいですもん。
そんで
まったりしながらおしゃべりを楽しむ。
いいですな~(人´∀`).❤.。❤.:*・゚

あたしも仲間に入りたいっ!!!!

と思いつつ
お仕事する毎日ですよw

今日はいつものドルチェとはちょっと違うものが登場してるのでご紹介❤

「ハニーとシナモンのラスク」

フランスパンをカリカリに焼いて
はちみつとシナモンをかけました!
カラメルもかかってるのかな?

ラスクって今ブームなんでしたっけ?
もう下火???
ラスク専門店もある位ですもんね。

IWATATEのラスクも専門店に負けないくらい旨いですよ!!
なんてったって
お持ち帰り用のラスクでは出来ない事ができるんですもん。

なんだかわかります???

答えは「液体をそのままかけること」

液体っていうとなんかアレですケド
はちみつやらカラメルやらの液体のものを
そのままかけれるってやっぱりお持ち帰り用では出来ないじゃないですか。
しかも
やっぱり、そのままかけた方が旨いじゃないですか!?

専門店でもそのままかけてるのかもですケド
家にかえって食べるときには
もう乾燥されてるか、染み込んじゃって乾いてる感じですもんね。

やっぱり、食べ物は“目”でも楽しみたい!!
とろ~~~~っと
垂れてくるはちみつやらカラメルやら・・・(人´∀`).❤.。.:❤*・゚
見てるだけで涎が出ます!!!

ってことで
是非、IWATATEにラスク食べにきてくださーい(❤・ω・❤)

p130324114136

記事のシェアはこちらから!