(。・∀・。)ノ チャオ♪

3月も半ばを過ぎてもうすぐ桜の咲く季節
会津美里町の桜の時期は4月中旬から下旬ごろかな~?
私は
ばっ!と咲いてばっ!と散る桜の勢いと潔さが好きです(・∀・)
そんな人生を送りたいものですなぁ~(´∀`)

ってなんで桜の話をしたかというとですね。
3月15日~5月31日まで、会津美里町では
【会津美里町さくら八選 ~ぐるり街あるきスタンプラリー】
が開催されてるんですね。

対象店舗で、食事またはお菓子を購入するとチラシにスタンプがもらえます。
スタンプを2個(2店舗分)集めると
会津美里町の公式ゆるゆるキャラ「あいづじげんくん」のかわいい手ぬぐいがもらえちゃうんです。

IWATATEも対象店舗になってます!!
しかも、手ぬぐいの交換場所はIWATATEの建物1F!!

お菓子を買って、IWATATEでごはん食べて
お腹いっぱいの状態で帰りがけに手ぬぐいGET!!!

なんと効率がいいんでしょう!!!!

スタンプもとっても可愛いです!
じげんくんのピンク色のスタンプ、私も押すだけでテンション上がります!!!

私に!
私にじげんのスタンプを押させて下さいっ!!!!(゚ロ゚)/

ってことで
スタンプラリーの際には是非お立ち寄り下さいね(●´ω`●)

さてさて
Bランチ・パスタセット・IWATATEセットで選べるパスタに新作登場です!!!

現在選べるパスタ4種類を紹介します!

NEW◆カルボナーラ 
〈クリームベースのパスタ〉
クリーム!チーズ!そして卵!!!
こってりまったり好きにはたまらないですね~♪

NEW◆キャベツとアンチョビのオイルパスタ
(オイルベースのパスタ)
シャキシャキで甘みのあるキャベツを引き立たせるのは
なんといってもアンチョビ!!
いい塩梅に仕上がってますよ!!

NEW◆マッシュルームとウインナーのトマトパスタ
(定番トマトベースのパスタ)
プリプリ食感のウインナーとマッシュールームの鉄板コンビ!
やっぱり定番が一番!って方は迷わずこれでしょ!!!

◆会津ポークのボロネーゼ
 〈お肉のパスタ〉
 会津育ちの美味しい豚挽き肉をトマトで煮込んだみんな大好きミートソース!!
 挽き肉の食感がたまりません!

これでまたIWATATEに来る楽しみができちゃいましたね(●⌒∇⌒●)

しかも!!
ちょっと小耳に挟んだんですけど
ビュッフェに並ぶ料理、変更の周期が短くなるとかならないとか!!!
これで
「前きたときとビュッフェの内容ほとんど一緒じゃーん!!ヾ(*`Д´*)ノ”プンプン!!」
という事がなくなるかもですね!!
うまくタイミングが合えば
1週間に2回来ても違った料理食べれるかも~♪♪

それでは
本日もIWATATEへのご来店お待ちしております!!

p130316164223

記事のシェアはこちらから!