◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野菜ビュッフェレストランIWATATEではfecebookで日記を更新しています!!

その内容をミサトノHPでも公開開始です!!

過去の日記についても徐々に載せていきますのでお楽しみに♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

Buon giorno! ヽ(^▽^)ノ

イタリアンらしく
今日はイタリア語で挨拶してみました(*ノω・*)テヘ

今日の一番乗りのお客様はおばあちゃん4人組み♪
「お友達つれて来ちゃいましたよ~❤」って
お友達同士で仲良くご来店

嬉しなぁ~♪(●⌒∇⌒●)
一度ご来店頂いた方が、お友達連れてきてくれるのってほんと嬉しいんですよね~♪

朝からウキウキしちゃいました☆

しかも!!
今日はもうひとつ、ウキウキすることがあったんです♪

なんと、さつまいもが「お花」の形だったんです♪
可愛くって写メっちゃった♪

今日は天気もいいし、最高ですね!!

さてさて。
そんなウキウキが沢山のIWATATEからお知らせが一つ。

以前からご要望がありました
「ひざかけ」
ようやく準備出来ました!!
寒い思いをさせてしまい申し訳なかったですm(_ _)m

会計レジの前に用意してありますので、ご自由にお使い下さいね(^▽^)

もし、全部なくなってたらスタッフに一言声をかけて下さい。
ストックがありますので、どうぞ遠慮無く(^▽^)

それでは
本日のメニューから一品ご紹介!!

「イタリアンオムレツ」

イタリアでは「フリッタータ」と言われるオムレツは、「フリット(揚げる)」が語源。
沢山の具材を混ぜ込んで、しっかり焼き揚げる!

IWATATEのオムレツも具だくさんです!
具材は焼くたびに変わってたりしますので、無くなって次がでてきたら「中身違う!!」ってことになります♪
楽しいですよね。何が入ってるかわかんないのって♪

それでは、楽しいことたくさんのIWATATEに是非ご来店下さいね(・∀・)♪

お待ちしております!!

p130226120750

記事のシェアはこちらから!