会津美里ふれあいウォーク2022

晴天の下、多くの参加者様が新鶴地区の自然豊かな街並みをウォーキング。

3年ぶりの開催となった今日、参加者様からは久しぶりに参加できてうれしかった。待ってましたよ。などとお声がけもいただきました。

お子様連れの団体様も参加されていて賑やかなで、また遠方よりお越しくださっている方も多数おられました。

(7キロコースの参加者は554名、3キロコースの参加者は212名)

黙々と歩く方、お話を楽しみながら歩く方、植物を観察しながら歩く方、撮影しながら歩く方、コース途中のブドウ直売所でブドウを購入された方。

皆様それぞれ楽しみながらのウォーキングでした。最後に冷たいお絞りと完歩証とブドウを一房をいただきました。

ご参加された皆様お疲れさまでした。

会津美里町 杉山町長は7キロコースを最後まで笑顔で歩かれていました(^▽^)(写真の中に杉山町長がいます。どこにいるでしょ~(^^♪))

 

記事のシェアはこちらから!