NHK『東北ココから』
~あなたの町の映像アルバム~
放送日:12月22日(金)
19:30〜19:56
再放送:12月23日(土)
10:30〜10:56

☆放送終了後、NHK +で2週間見逃し配信されます😊

もっと気軽に語ろう!地元のこと

NHKの膨大なアーカイブス映像から地域の風景や暮らしの様子の数々を地元で暮らす人々に見ていただき記憶を呼び起こして自由に思い出を語り合う番組です。

皆様ぜひご覧ください(^▽^)/

プロデューサー佐藤さま、ディレクター毛利さん、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。

ディレクターの毛利さんは高田の方たちにもすぐに打ち解け人柄の良さがにじみ出ていた素敵な女性でした。何度も打ち合わせのために遠方より足を運んでいただき夜遅くまでお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。楽しい時間を一緒に共有できて私自身も最高に楽しかったです。

出演してくださった地元の方々もありがとうございました。みなさん最高でした😊✨

 

あなたの町の映像アルバム 山形・福島編 – 東北ココから – NHK

 

記事のシェアはこちらから!