Instagram • チャット

あいづじげん君にたくさんの年賀状が届きました✨どれもこれも本当に素敵な年賀状でじげんが大変喜んでおります。
県内はもちろんのこと、県外全国各地や海を越えケンタッキー州からなど遠方からもたくさん届きました!

じげんに逢いたいから暖かくなったら遊びに行くね!やいつも見ているだけで癒されてますなどというメッセージも多数いただき私たちも大変うれしく思っております。

じげんの為に心を込めて年賀状を書いてくださった約130名の皆様本当にありがとうございました。

あまりの嬉しさにじげんが先着50名様にじげんオリジナル手作りキーホルダーをプレゼントしたいそうです。お楽しみに(^▽^)/
じげんが今年もよろしくお願いしますじゃ~皆に幸あれ!!と伝えてくだされと言っております✨

 

記事のシェアはこちらから!