『会津美里の日々フォトコンテスト2022』の審査会が行われました。

審査員7名の方は一枚一枚じっくりとお話し合いをしながら悩みに悩んで時間をかけて決めてくださいました。応募してくださった方々の大切な一枚一枚を真剣に選出し審査員皆様が納得いくお写真が受賞されたと思います。

ただ今回惜しくも受賞を逃した作品も素晴らしいお写真が多かったためブログやInstagram等でご紹介させていただきたいと思います。

今回のフォトコンテストは応募総数451点と昨年より応募数が上回りました。

地元の方はもちろんのこと、町外・県外の会津美里町に足を運んでいただいて、素敵な写真を投稿してくださった応募者様本当にありがとうございました。

受賞者の発表は後日ブログや会津美里町観光協会ホームページ、民友、民報新聞に掲載予定ですので楽しみにしてください!

フォトコンテスト審査会の様子です👇

 

 

記事のシェアはこちらから!