約400年の歴史を持つ会津本郷焼

その街中に落ちている昔のカケラ『じゃらんかけ』

金継という技術を取得し、世界に一つだけのアクセサリーを作っている【MIRAI】さんをたくさんの方に知ってほしい!

管理人の私も先日ピアスに一目ぼれをして購入しました✨

気に入りすぎて毎日つけております(*´▽`*)

自分だけの特別なアクセサリーってところがお気に入り

自分で購入するのも良し、彼女にプレゼントするのも良し

お友達にプレゼントするのも良し

ご希望によってはオーダーメイドも可能です

一つ一つにMIRAIさんの優しい思いが詰まっているアクセサリーを是非お求めください❣

TESORO】=宝物

【購入場所】 会津本郷陶磁器会館

【購入可能日】 金曜日・土曜日・日曜日 他

【☎】0242-56-3007  *ご不在の時もあるのでお電話予約をした方がいいですね!

 

記事のシェアはこちらから!