キャラバン隊、初の山梨上陸!
今日は14日・15日に行われた、『道の駅 富士吉田』さんでのイベントの様子をレポートして行きます◎

dscn5320dscn5321
dscn5315

今回お世話になった富士吉田さんは、富士山のすぐ近くに建つ道の駅で、
敷地内には富士山の伏流水を汲むことができる場所があり、早朝から大勢の人が列を作っていました!
e6b0b4e6b1b2e381bf
dscn5319dscn5355
しかも、一日中この行列が途絶えない…(゜O゜;)すごい!!
また富士吉田市は、須賀川市の『松明あかし』の萱を提供して下さったり、イベント当日も来場されるなど、福島県に対してとても快い協力を頂いています。

この日、じげんくんは、道の駅富士吉田のキャラ『うどんぶりちゃん』とのコラボに成功!!!
このうどんぶりちゃん、実はアノ大人気アイドルやアーティストともテレビ共演を済ませている、山梨の超・有名人(キャラ)です(^∀^)/
e38186e381a9e38293e381b6e3828ae381a1e38283e382931
うどんぶりちゃん、ボードにメッセージを書いてくれたり、じげんくんと相撲勝負をしたりして、楽しんで行ってくれたみたいですね~。笑

14日はテレビ山梨さん、読売新聞さんが取材にいらして下さいました!
dscn5341dscn5343
記事はコチラ↓↓
読売新聞
テレビ山梨

テレビを見て下さったのか、15日はイベント開始時刻前からたくさんのお客様がご来店!(^O^)アリガトウゴザイマス!!
dscn5326dscn5339
dscn5344dscn5345

この2日間で、持って行った商品のほとんどが品薄状態に…!!
(しっかり補充しましたのでご安心を◎)
中にはお米を10キロ買っていってくれた方も。
みなさん本当にありがとうございます(TOT)

そしてなんと、『自分の子供もじげんという名前なんです!』という方もいらっしゃいました!!!
き・・・奇跡!!!!!
ぜひ、将来はあいづじげんくんと一緒にコンビを組んで世界進出しちゃいましょう\(^O^)/

また、福島県郡山市から観光できた団体さんとも遭遇!
『懐かしい曲(猪苗代湖ズ)が流れてたから驚いたよ~』と言いながらお買いものをして行かれました。
『かんのやのゆべしないの?』とローカルトークも。笑
(スミマセン、残念ながらゆべしは売ってないんです(>_<)笑) 素敵な偶然がたくさんあった山梨県『道の駅 富士吉田』さんでのイベントでした♪ 明日は本日に引き続き、静岡県『伊東マリンタウン』でイベントを開催します。
お近くにお住いのみなさん、旅行中のみなさん、出張中のみなさん、
美味しい会津の地酒と名産品を用意して待っておりますので、
ぜひぜひお越し下さいませーーー(*^∀^*)

Published On: 2011年11月16日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!