皆さんこんにちは!あんなにあった雪もすっかり溶けて、お彼岸もおわり、

「春」を感じる今日このごろです。

 

さて、ポンプの故障で、319()から、臨時休館していた、本郷温泉 『湯陶里』が

今週の木曜日、329()から、再オープンします。

よかった!よかった!本当によかったですね。

 

おうちのお風呂は勿論ですが、やっぱり手足を伸ばしたり、サウナに入ったり、

時には冷水!!にも入って、身を引き締めたり!

また、本郷温泉 『湯陶里』には、露天風呂もあって、夜空をみながら、

すっごく気持ちいいですよね。

 

再オープンを待っていた方々は、本当にうれしいイお知らせです。

もうちょっとだけお待ちくださいね。

でも、嬉しいからといって、決して洗い場では走らないでください!

 

ではでは、皆さんで、再オープンを楽しみに待ちましょうね!!

 

問合せ :  本郷温泉 『湯陶里』 電話 0242-56-4364

 

Published On: 2018年3月25日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!