おはようございます。
今日は29℃まで気温が上がるようです。
熱中症に気をつけてくださいね!

今日も、只今開催中の本郷焼きの陶ビーズラリーを
ご紹介したいと思います。

今日は、閑山窯へ足を運んでみました。
素敵な看板が出迎えてくれました◎

img_0186img_0187

dscf3173
↑入り口にも作品が展示されてます。

dscf3157
↑鬼瓦のビーズです。
なんだか2個こうやって並べて見ると
夫婦っぽくないですか?(笑)

dscf3076
↑いわたてに飾ってある閑山窯の陶ビーズラリー見本

私も作って見ました★
img_0223img_0219
鬼瓦は魔除けになるらしいです。
ピンクの鬼瓦、かわいくないですか?(*^^*)

dscf3163dscf3164

dscf3169dscf3170
↑店内の様子。
素敵な作品がたくさんありました!☆

みなさんもぜひ陶ビーズラリーをお楽しみくださいませ★(^^)/

陶ビーズラリーチラシ(パターン1)はこちら
陶ビーズラリーチラシ(パターン2)はこちら

美里蔵についてはこちら

Published On: 2010年6月7日Categories: お知らせTags: , ,

記事のシェアはこちらから!