夏の風物詩、8月7日(日)の 会津本郷焼「せと市」が行われました

今年初めての試みの会津本郷焼のおちょこを使っての流しそうめん!楽しかったですね

暑いしおなかも減っていたのでめっちゃ美味しかったです!(^^)!

kids_nagashisoumen

会津本郷焼の「せと物」だけでなく、今年も県内外から約80店舗が集まり

陶磁器はもちろん、特産物、スムージーやお菓子、野菜やお花まで「せと市」を盛り上げてくれましたね

そんな風景をカメラにおさめた方は、どなたでも気軽に応募してください(^_-)-☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もしかしたら、来年のポスターに採用されるかもかもですよ!

応募に関しては、こちらをご覧くださいね

↓  ↓  ↓

e38395e382a9e38388e382b3e383b3e38386e382b9e383882016

ではでは、たくさんのご応募お待ちしています(^^♪(^^♪(^^♪

【問合せ】】会津本郷焼事業協同組合

TEL: 0242(56)3007 、E メール:hongoyaki@peach.ocn.ne.jp


Published On: 2016年8月13日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!