先日、お話しました陶ビーズラリー。
本日やってきました!!

cimg0277

作ったのは、携帯ストラップ。
左側は、いわたてで購入したストラップの装飾備品をつかいました。備品が125円で、ビーズを2つ使用していますから、なんとこれで325円!!
右側は、既製のストラップに陶ビーズを付けたものです。もっているものを使えば、100円から楽しめます。
アイディア次第で色々楽しめますね。
同じ陶ビーズを使っても、組み合わせ次第で雰囲気が変わるのも、オリジナルの面白いところ。

携帯ストラップだけでは、ありません。
e794bbe5838f-001
ネックレスも作ってみました!
大ぶりなもので色合いがきれいなので、1点で使えるのがありがたいですね。手持ちの紐を使ったので、これで100円です。(ちなみにこの紐も100円で購入していたので、あわせて200円)。拡大すると、こんな感じ。
e794bbe5838f-003

陶ビーズは形、色合いが一つ一つ違うので、窯元さんめぐりをしながら、自分好みのビーズを探してみてはいかがでしょう。

陶ビーズラリーチラシ(パターン1)はこちら
陶ビーズラリーチラシ(パターン2)はこちら

Published On: 2010年6月3日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!