皆さんこんにちは!ゴールデンウィークが始まりましたがいかがお過ごしですか?

あいにくの雨模様と気温が低くて寒い一日ですね

風邪などひいて連休中「寝ていたよ!」なんてことにならように温かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆

連休明けの第3日曜日は恒例のヒルクライムです。今年で第13回目を迎えるまでになりました。

会津美里町では当日に向けて準備を進めていますし、また、選手の方々は町中で練習する姿も多く見られるようになりました。

この時期は、田植えの時期でもあり農家の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまうのですが、会津美里町に全国からたくさんの方々が訪れる大きなイベントですから、会津美里町をPRするのに良い機会になるのではないかと思います。

交通規制区間は最大午前8時30分から正午0時30分までです。競技終了後に、選手の下山が完全に終われば規制時間内でも解除致します。また、部分的な時間規制もありますのでよく確認してください。

よろしくお願いします

13e4baa4e9809ae8a68fe588b6

【問合せ:本郷インフォメーションセンター 0242-56-4637】

Published On: 2016年4月29日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!