こんにちは!今日もお花見日和の良いお天気ですね。

会津美里の桜たちも元気に咲き誇っています(*^^)v(*^^)v

❤2 虎の尾桜 と ❤7 白鳳山 うこん桜は「つぼみふくらむ」

以外の桜は満開今が見ごろです! 週末まで持ってくれるといいなと思っています

では、早速、写真で確認してみて下さいね(^_-)-☆

❤1 米沢の千歳桜   「満 開」

img_2588img_2589

日没~午後9時まで ライトアップしています!

夜桜もいいですよ

ただ、板は肌寒いですので羽織るものを持ってきたらよいですよ(*^^)v

❤2 宮川の千本桜  「満 開」

img_2598img_2600

❤3 虎の尾桜  つぼみふくらむ」

img_2590img_2591

❤4 馬の墓の種蒔き桜  「満 開」

img_26031img_26041

 

❤5 文殊院知恵桜  「満 開」

img_2594img_2595

 

❤6 古御田の桜  「満 開」

img_2592img_2593

 

❤7 向羽黒山城跡の桜  つぼみふくらむ」

img_2607画像がなぜか恥ずかしいと言って出たがりません(-_-;)

❤8 神代桜   「満 開」

img_25962img_2597

こんな感じに咲き誇っておりますよ!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ぜひ、会津美里町の桜をみにきてくださ~い!ね

Published On: 2016年4月13日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!