今日はあいにくの曇り空・・
朝から肌寒いですね。
今日こちらに遊びに来られた観光客のお客様から、「あやめはもう咲いてるの?」
との質問をいただきましたので、皆様にあやめ苑の開花状況を報告したいと思います★
img_0031img_0063
あやめ苑に行ってみた所、全然咲いてないなぁ・・・と思いながらも散策してみると・・・・
img_0062img_0059
咲いてましたぁ!!でもほんの一部です(涙)あやめ苑にはたくさん鯉もいます。
img_0067img_0098

img_0087img_0090
宮川沿いにも行ってみたら、こちらもほんの一区画咲いてました★

これからも頻繁にあやめの状況をのせていきたいと思います★

6月15日からはあやめ祭りが始まるのでその頃までには満開になればいいですね☆

美里蔵についてはこちら

Published On: 2010年5月28日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!