先日紹介しました雪じげんくんが遂に完成です!!

dsc_0036

身長5メートル超の雪じげんくん

dsc_0035

小ぶりな水色の雪じげんくん

大きい雪じげんくんと水色の雪じげんくんは先日もいましたが

今回新たに『レインボー雪じげん』が完成いたしました!

dsc_0040

綺麗な色ですね~!

あいづじげんくんは曜日により色が変わります。

※詳細はこちら。

その七色をすべて使った作られたのがこの『レインボー雪じげん』です!

『レインボー雪じげん』も結構大きいんですが、

身長5メートルの雪じげんと比べてしまうと小さく見えてしまいますね(^_^;

dsc_0030

春が近くなり、だんだん暖かくなってきまして、雪じげんたちもどんどんと縮んでいってしまいます。

居なくなってしまう前に是非見に来てくださいね!!

Published On: 2015年2月20日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!