今回ご紹介するお店は、門前町通りにある「ふくふく」さんです。
img_0441
こちらのお店の商品はなんと・・全部手作り!との事で、かわいいものが沢山ありました☆★☆
img_04301

img_0439
↑バッグ・・・¥500円~¥3500円          
クラフトテープで作られているというバッグは色も形も様々★

img_04051
↑デコレーションマグネット・・・¥180円  
とってもカラフルでキュートですね★

img_0408img_0429
↑ティッシュケース・・・¥300円            ↑ポケットティッシュ入れ・・・¥500円~¥600円
フェルト生地で温もりがありますね◎         あなたはどれがお好み?

img_04091
↑マスク・・・ ¥200円
小学生の子供達にも人気のマスク☆
お気に入りのマスクで給食当番が楽しくなりそうですね!

img_04112img_0418
↑シュシュ・・・¥150円                 ↑飾畳(起き上がり小法師柄、赤べこ柄)・・¥600円
今流行りのシュシュ★重ね付けもおしゃれですよ~                 (だるま柄)・・・¥500円

img_0437img_0423img_0424
左   ラベンダースティック・・・¥200円
中央  カーテン止め・・・¥300円
右   ふくろう根付けストラップ・・・¥350円

他にもいろいろあって、とても楽しい店内でした!(●^^●)
なお、「ふくふく」さんでは、下記講習会も行っているとの事です♪

<吊るし飾り /パッチワーク/布ぞうり/シュシュ/ポーチ>づくりなど・・・★☆★

興味のある方は、門前町通りの「ふくふく」さんまで、ぜひ足を運んでみてくださいね♪野菜もありますよ☆
img_0445
 
美里蔵についてはこちら
 

Published On: 2010年5月10日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!