こんにちは!

桜前線は東北を北上しています!会津美里町の桜開花情報をお届けします。
各地では美しい満開の情報が聞こえてきますが、会津美里町でも美しく咲き誇っています(#^.^#)

一番遅く咲く虎の尾桜
img_2972 img_2973 つぼみはこんなかんじです。

文殊院知恵桜
img_2975 img_2976 img_2977 満開???

古御田の桜
img_2978 img_2980 こちらも満開です!!(^^)!

神代桜
img_2981 img_2982 ままっ! 満開でございま~す!

宮川の千本桜
img_2984 img_2985 img_2987 五.七分咲き?

馬ノ墓の種蒔桜
img_2988 img_2989 つぼみが可愛らしいですね。

お待たせしました。米沢の千歳桜
img_2991 img_2992 もう少し..ですね。三分咲きくらいでしょうか?

今日もたくさんの方々が会津美里町の桜を見にこらせました。ありがとうございます。!!!
火曜日に雨予報が気になりますが、明日月曜日時間のある方は、
ぜひ!ぜひ!お越しください。可愛い会津美里町の「さ・く・ら」を見に来て下さい。
(^^)!!(^^)!!(^^)!!

各桜の地図はコチラからどうぞ

Published On: 2014年4月20日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!