今日は10月27日(日)、あいにくの雨です。
車の中から紅葉の様子をとってみました。
「博士峠」は紅葉がはじまっています。今が見どころのようです。
111
「秋味祭り」が開催されている昭和村の方まで足を運んでみました。
オープニング前まで雨が降って寒かったのですが、なんとオープニングにあわせて
太陽がからむし織の里を祝ってくれました。
「からむん」「あいづじげん」を迎えてのオープニングは最高!でしたね。
img_98381
昭和村の紅葉の穴場は「矢の原湿原」だそうです。
img_98641
沼もあってきれいでした。時間をつくって散策しに出かけてみて下さい。
寒いですから、温かく着込んでくださいね。

Published On: 2013年10月27日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!