こんにちは!ごぶさたしております、キャラバン隊です。

会津美里町観光周遊バスの運行に加え、キャラバン隊は今年も引き続きイベント遠征やっちゃいます!

というわけでお久ぶりの今回は、先月5月に行って来ました京都・広島のイベントレポートをしたいと思います(^O^)/

まずは5月14日(火)・5月15日(水)にお伺いした京都の「ZEST御池」さんでのイベントレポから◎

kyouto

ZEST御池さんは京都でも有数の本格的な地下街です。
京都は2011年以来約2年ぶりの訪問でしたが、変わらずあたたかく迎え入れて下さいました。
今回は会津美里町の物産はもちろん、せっかくなので大好評を頂いている八重の桜関連商品も一緒にPRして来ました(^v^)
会津美里町からは、初めての笹団子や久々に高田せんべいを販売してみたりしました。
やはりご当地スイーツは人気なのか、すぐに完売御礼に!嬉しいですね(^o^)
今後も機会があればみなさんの町へ会津美里町でしか買えない絶品スイーツをお届けに行きたいと思います◎

さて、京都の次に訪れたのは、広島県『福山ばら祭り2013』(5/18~5/19)!
昨年から福山市の福島県人会の皆様にお声掛け頂き、お世話になって参加させて頂いています。(昨年のレポ)
hirosimaaa
dscf3622
なんだかこの写真を見ると八重の桜および綾瀬はるかさんが大変目立っていて忘れられがちになりますが、私たちは会津美里町PRキャラバン隊です。
会津美里町PRキャラバン隊です。
その証拠に今年のキャラバン隊は一味違います。
何と言ったって、会津美里町キャンペーンクルーも兼ねちゃっているのですから!!!
hukuyama
しかも今年のキャンペーンクルーはこれまた一味違います。
グイグイ映ります。
「会津美里町キャンペーンクルー」というタスキをなびかせて、色んな写真にアグレッシブに映ります。
PR精神が常軌を逸しています。逸材です。

そんなキャラバン隊兼キャンペーンクルーに会えるのは、会津美里町だけ!!!

直近ですと、6月15日(土)開幕の「あやめ祭り」や、7月6日(土)7日(日)浅草かっぱ橋本通り「下町七夕まつり」で、皆様にお目にかかれるかもしれません。
はたまた、週末を中心に大好評運行中の会津美里町観光周遊バスでもお会い出来るかもしれません。

私たちキャラバン隊は、日本全国たくさんの皆様にお会いして、会津美里町の魅力を知って頂きたいと思っています\(^o^)/

今年も1年、会津美里町PRキャラバン隊をどうぞよろしくお願い致します。

Published On: 2013年6月14日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!