3回に分けて4窯元を回り体験をしていた「ブログで発信!会津本郷焼体験」が全て終了しました!☆

ブロガーさんの思い思いの作品を是非ご覧ください!(・∀・)/

dsc_0470dscf2308

dscf2325

まだまだ写真はたくさんあるけど
あとブロガーさんのページにいって見てみてください(∀)♪

☆流紋焼☆
◆るるぷぅ【るるぷぅAizu】
会津本郷焼体験の完成作品_「流紋焼」

◆オリオリ【ORIORI STYLE】
流紋焼きの器できました!

◆ケラ(o・ω・o)【今日の出来事】
流紋焼き出来たよー♪

◆tom【ヒトリガタリ】
流紋焼きの器が出来たよ

◆あぶー【リックス日記】
完成品@流紋焼

◆オリオ【徳林美里荘】
流紋焼きの器が出来ました

++++酔月窯++++
◆るるぷぅ【るるぷぅAizu】
完成作品_「酔月窯」

◆オリオリ【ORIORI STYLE】
できました@酔月窯陶芸体験作品

◆ケラ(o・ω・o)【今日の出来事】
酔月焼陶芸体験作品出来ました♪

◆tom【ヒトリガタリ】
酔月窯さんで作った陶器できましたよ。

○●○ 陶房彩里(完成品)●○●
◆るるぷぅ【るるぷぅAizu】
会津本郷焼体験の完成作品_「陶房彩里」

◆オリオリ【ORIORI STYLE】
彩里さんのお皿ができました。

◆ケラ(o・ω・o)【今日の出来事】
陶房彩里さんの陶芸体験作品出来ました♪

◆tom【ヒトリガタリ】
彩里さんで作った作品

◆あぶー【リックス日記】
完成品@陶房彩里

~*樹ノ音工房*~
◆るるぷぅ【るるぷぅAizu】
会津本郷焼体験の完成作品_「樹ノ音工房」

◆オリオリ【ORIORI STYLE】
出来ています。

◆ケラ(o・ω・o)【今日の出来事】
会津本郷焼き体験 完成品【樹の音工房】

◆tom【ヒトリガタリ】
陶芸体験の陶器(樹ノ音工房さん)

■完成作品一挙掲載■
◆十兵衛母【十兵衛と小雛の田舎日和】
会津本郷焼陶芸体験《完成品♪》

体験いただいたブロガーの皆さん、面白くわかりやすい記事にしていただきありがとうございました!
今後も機会がありましたら、会津美里町に足を運んでください\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

Published On: 2013年3月22日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!