◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野菜ビュッフェレストランIWATATEではfecebookで日記を更新しています!!

その内容をミサトノHPでも公開開始です!!

2/5版を公開します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日のランチも終了し
夜は貸し切りのIWATATEです。
ありがたいですね~
ご予約頂けるって(*≧∀≦*)

リニューアル前までは夜の営業が無かったので
未だにディナータイムが浸透してないきがします(´д`|||)

IWATATE、夜もやってますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで
今日は新しいドレッシングのご紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

☆ドライトマトのイタリアンドレッシング☆

p130205135729
写真見て分かるように
真っ赤です(*≧∀≦*)

ドライトマトをこれでもかっ!!!ってくらい
使ってるとか使ってないとか…(。-

∀-)

ドライトマトはリコピンが豊富で
医者が青くなるようなトマトといわれてます( ☆∀☆)

医者いらずってことですね♪

凄いな、ドライトマト(*≧∀≦*)

リコピンには美白効果が有るそうです。
しかも、ビタミンEと一緒にとると
しみ、シワ、たるみに効果的なんです!

ビタミンEはオリーブオイルに含まれてるので
このドレッシングを食べれば
リコピン+ビタミンEの組み合わせが摂取できちゃう(о´∀`о)

凄いな( ☆∀☆)

ってことで
IWATATEで美貌に磨きをかけちゃってくださいっ!!

それでは
本日のディナーは貸し切り、明日は定休日になってますので
明後日の木曜日にお待ちしております!

記事のシェアはこちらから!